【美容師に第二の人生を





に申し上げます。


この記事は
自動化できる副収入を
手にしたい美容師さんに向けて

私、リュータが自分自身の
実体験をもとに書き上げました。

あなたの現在・未来を
想像してお読みいただければと
思います。


※これは期間限定の記事です。

===========



今から2年前の

雇われ美容師の僕は…



1日の勤務時間15時間。

1か月の休み4日。


月収19万円…



そんな極貧生活を

送っていた僕が、


”あること”をきっかけに



現役美容師をやりながら



片手間で



毎月30万円の収入を発生させて




自由に1日のスケジュールを立て


お金の心配をすることなく



自由に生きれる

美容師になった。


===========



美容師のあなたには

最後まで
お読みいただければと
思っております。


==============


めまして、

美容師リュータです。




この記事では

現役美容師が片手間で

30万円を毎月稼ぎ出して、

自由な生活を
手に入れる方法は何か?

をお届けしています。




まず、ここから先を
読み進めるにあたって

あなたに
確認したいことがあります



下記の項目に

あなたの理想の未来

当てはまっていないか?

ご確認お願いします。




・給料も働く時間も
他人に設定された人生でかまわない


・50.60歳の美容師になっても
現役バリバリで週6勤務で
誰かに管理されて働いていたい


・趣味もないし、
大切な人と過ごす時間はいらない



毎月30万円の副収入を
渡されても拒否する




もしあなたの理想の未来が

上記のいずれかに
当てはまっているのであれば

これから先の記事を見ると

不快に感じてしまう

恐れがあるので、


今すぐ
このページを閉じてください。




















当てはまって
いなかったのですね。



では、
先に申し上げます。




おめでとうございます。





「何がおめでとうなのか?」

この記事は
僕が150万円の借金と
2年間を費やして書き上げました。


僕に出会い、
僕の経験や知識を知れるというのは
あなたは最高にツイています。



僕が借金まみれの
雇われ美容師の状態から

どうやって
自由な美容師
なれたのか?を具体的に
これから説明していきます。

この記事を
最後の1文字まで
読み終えるまで
およそ7分間かかりますので



腰を下ろして、

楽な姿勢でドリンクを用意して
ゆっくりお読みください。




では始めます。



=============




僕は現在、

【あるビジネス】をしたおかげで

『収入』『時間』の束縛から

卒業して、


好きな時間に

美容師ができる、












自由な美容師として


毎日を過ごしています。



===========



まず初めに、僕が言っている
「自由とは?」

を説明しますので



こちらをご覧ください。



 ◇雇われ時代、
週一の休みだったのが、

現在は自分の都合で
1日のスケジュールを組めて
仕事も遊びにも没頭できる毎日




 ◇家族や両親と好きな時に
一緒に旅行や食事に行き、


親孝行や家族孝行して
感謝をたくさん
伝えることができる生活



 ◇自分の大切なお客様に
時間の余裕を持って施術ができる

接客から技術まで
何かに追われることもなく、

100%を目の前の
お客様に尽くせるような
「美容師の働き方」



 ◇自分主体の毎日の
スケジュールになるので
日常の生活サイクルが
規則正しくなり、

空いた時間で趣味や
スポーツなども
楽しむことができる生活




 ◇雇われ時代に
手の届かなかったブランドの服を
ためらいなく買い物でき、

テレビや雑誌でしか
見たことがない

ホテルやレストランに
毎月行ける生活


◇美容師をしていても
遊んでいても寝ていても
病気やケガで動けなくなっても

自分の身に何が起ころうが、
毎月自動で30〜50万円ほどの
収入が発生し続ける生活。






つまり僕の言う自由とは

時間と収入の
不安と不満から解放されて
毎日ワクワクして、

最高に充実した
美容師の第二の人生のことです。




 もしあなたが

 このような



自分自身で描ける美容師人生を

何の不安や
心配も抱かず楽しみたい。



という思いが

1ミクロンでもあれば、



日本美容師の1%
手にいれることができていない、

美容師の自由を
手に入れてください。

その具体的な方法は
個別にこっそりと
あなたにお届けしたいので

お届け先のメールアドレスのみ
教えてください。

※下の大きい文字をクリックすると
自由な美容師になれる方法が
あなたのもとへ届きます。

※いつでも解除できます。



 ⇩    ⇩   ⇩

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







=============


【近年の美容業界の現状】









「今の美容業界は

大変、大変って話は聞くけど

なにが大変なの?」


以下のデータをご覧ください。



=============





【美容師人口】



日本の美容師人口…44万人

美容室…22万件

(全国のコンビニの数は5万件)




オープンしてから

1年以内に潰れるサロン60%

3年以内に潰れるサロン90%




【離職率】



1年以内 50%


3年以内 80%


5年以内 90%





【美容師の退社理由TOP5】
5位 体力的に疲れるから


4位 休みの融通がきかない


3位 勤務時間が長すぎる


2位 精神的疲労


1位 業務内容の割に
   給料が低すぎる







上記のデータを見て

何か感じることはありませんか?







美容師の未来
不安を感じませんか?




例え話をします。

あなたが

自分のサロンをオープンして
従業員を雇うとしましょう。




その雇った従業員は
上記のデータのような

美容師の悩みを
確率抱えることになります。



その従業員に
たくさん給料をあげて

休みも増やして

サロン経営を
上向きに続けることは

どのくらいの労力で
できるのでしょうか?



美容師のみで
経営者のみで

一生、
生き抜いていくには


現役引退するまでに

老後に働かなくても
暮らしていけるような

莫大な財産を
築き上げなければ

活はできません。


あなたがいま勤めている
お店の経営者は
そんな財産をお持ちでしょうか?


はっきり言います。


現役美容師でいられる時間は

限られています。

美容師の仕事には
寿命があるっていうことです。



どんなに頑張っても
50歳前後でしょう。

会社員とは違います。

公務員とは違います。

美容師は心身ともに
健康な状態でなければ
仕事になりません。 



50歳で出来る仕事が
なくなってしまうと

まだまだ人生長いのですから

そんなところで
リタイアできません。

それがわかっていても、
美容業のみで

どうしても
生き抜いていくのであれば

経営者として

1年以内に60%の確率で、

潰れてしまう
サロン経営の狭き門に
人生かけて挑戦するか?


50歳になっても
身体にムチ打って、

現役バリバリの
長寿プレイヤーとして
週6勤務で誰かに雇われて
仕事させてもらうか?


どちらかです。






【現役美容師】


【サロン経営】




どちらを選んでも

収入面、体力面、精神面の

過酷でストイックな人生が
例外なく待っています。




でもあなたは

今、そのことに
気づけましたよね。


きっとあなたの頭の中は
他の生き方に興味が
湧いたのではないでしょうか?



僕はそれに気づけた結果、


現在は
美容師をやりながら

【あるビジネス】


をすることによって



収入と時間の
自由を手に入れて、

美容師の将来の不安には
完全に卒業をしました。




あるビジネスって何??





これから説明していきます。

まずビジネスの種類について

簡単に説明します。


============


実は、

この世に仕事の種類は

4種類しか存在しません。



美容師という職業を
思い浮かべながら
読んでください。









上の図の

左側半分が生き方を
他人に選ばれる人


右側半分が生き方を選べる人



右側の人たちは

自分で毎日の
スケジュールを立てて

過ごすことが
できることができます



会社の規則や他人が

作り出した環境から解放されて


ときには海外のリゾート地で
のんびりと暮らし

殺伐とした職場の空気に
いっさい触れることもなく



好きな人、大切な人と
楽しく時間を過ごせます。


「明日ミーティングで
朝早いんだ…。」



と次の日のことを心配して
飲み会を断ることもなく、



毎日24時間を
心から楽しむことができて


時間とお金に
余裕ができるため

大切な家族、恋人、友人と
一緒に過ごせる時間が
圧倒的に増えます。




では、


右側の人たちのような
人生を過ごすためには
一体どうすればいいのか?



答えはシンプルです。



それは



「ビジネスを持ち
別の収入源を作る」


ということです。







■美容師Aくん


この図のような
右側の人になり、
ビジネスを持つということは

すごく大変じゃないですか?

ビジネスオーナー、投資家も

美容師がいきなりなれる
わけないですよね!?』



全くその通り。

恐らく美容師の
99%がそう思います。



右側になるということは

難しいんです。


ビジネスオーナーは

ビジネスを
勉強してからでないと

仕事になりませんし、


自分がオーナーになるにも
どんなビジネスを
選んだらいいか分からない。


自分で何かビジネスをしよう!と


思っていきなりは 無理です。



ここで1つ、
先に注意事項をお伝えします。


世の中、

インターネットで検索すると

色々なビジネスの話が

出回っていますが


特に注意して
いただきたいのが、


投資です。

投資なんて
もともとするつもりないよ!!
という方は

次に美容師Aくんが
登場するところまで
流し読みしてください。




投資は要注意なんです。

なぜなら

投資で万単位の収入を得るには
多額の投資額が必要になります。



そして何よりも
必要になってくるのが

真実を見極める目です。


この世に出回っている

投資案件というのは

実に8〜9割がニセモノです。




ホンモノの投資情報というのは

一般のルートで情報が

回ってくることは
ほとんどありません。



価値の高い投資の案件は
富裕層が独り占めしてます。


 巷にはよく

『これを運用すれば

だれでも簡単に稼げます』



そんな投資ソフトなどが

10万円とかで売っていたり、



『一日ワンクリックで

月に○○万円ゲット』

という広告があったりしますが、



簡単に手堅く投資で稼げたら

既に日本国民全員が
億万長者のはずです。




そもそも投資なんて、

10万、100万の運用資金では

スズメの涙程度の

利益しか生まれません


少ない金額での投資で
資産を構築して

自由な生活を目指すなんて、
いったい何十年かかるんだ

という途方もない
話になってきます。



絶対にそんな話に
惑わされないで下さいね。



「投資なんて
俺には関係ない!」

くらいに思ってもらえてれば
ちょうどいいです。





 ■美容師Aくん

『投資ではなく、
ビジネスオーナーになる必要が
あるんですね。

でもそのために
まず具体的に
何をしたらいいんですか?』




はい、答えます。




美容師という
忙しい仕事の合間で

この記事を
読んでいただいている

あなただけに
特別に教えます。






それは、









【他人が成功している
ビジネスを
真似る・乗っかる




これだけです。








自分のビジネスを
持つというのは

他人の
モノマネでいいのです。




自分で何か商品を開発し
画期的な
アイディアが生まれるのを




待っていたら


10年

いや、

50年経ってもビジネスを

持つことなんてできません。



永遠に時間と収入の

自由な生活になれません。




まずは
他人のビジネスモデルを

真似したり乗っかることで、


【あなただけの
収入源(ビジネス)】 


最速で誕生します。





先ほどの図の説明でも

お伝えした通り、


自分のビジネスを持てば
好きでもない組織に
依存したり、

拘束されずに済みます。




そうすると、

他人が決めた
スケジュールの日々から

解放されるので


自分の人生を自由に
生きることができるのです。





過去を振り返れば
ソフトバンクの孫正義さんも
他人のビジネスに乗っかって

大成功を収めた方ですよね。




世界のケータイ電話の

ユーザー率No.1の








【 iPhone】





 iPhoneは
Apple社の開発した商品です。


ソフトバンクはいちはやく

それを代理販売して

大成功したわけです。




孫さんが
開発していませんが、


他者が作った素晴らしい

価値のあるものを

自社で提供することを

ビジネスにしたんです。





他人のビジネスに可能性を

感じたんです。

そんな孫さんは日本を代表する
大社長になっています。




 ■美容師Aくん

『なるほど。

自分のビジネスをするのに
画期的なアイディアが
なくてもできるんですね。


でも今、
いきなり美容室を辞めて

ビジネスを始める!

なんて不安だし怖いです。

それに
ビジネスの才能も無いし、


能力もないし、知識もない。

それに資金もないし
上手くいく保証もないです。』





そうですよね。


この記事を読んでいるあなたも


このAくんと
同じことを思ってることは

僕は知っています。




ちなみに美容室は
辞めなくても大丈夫ですし、

あなたの好きな職場であれば

そのまま続けていても
いいと思います。





僕はここまで

真剣に読んでくれたあなたに

今回は
特別なものを用意しました。




特別なものとは、

現役美容師が

片手間で
30万円を毎月稼いで

自由な生活を
手に入れる為の情報です。




この情報はSNSなど、
どこにでもありふれている

ありきたりな
価値の低いものではありません。



あなたが
これから美容師でありながら


ビジネスを持てて

自由に生きるための情報を
手に入れる権利をメールにて
特別にあなたにお渡しします。


僕が具体的に

なんのビジネスをしていて

それがどうして

”美容師に向いているのか?”



あますことなく
すべてあなたの元に
お届けします。


メールでお届けという
形にしたのには
理由があります。




それは、
不特定多数ではなく


この記事を読んで、


「なんか面白そう」

「ちょっと興味あるな」


思った人にだけに
お伝えしたいと思ったからです。




===========



本物の有益な情報は
待っていてもやってきません。


自分に都合の良い
タイミングではやってきません。



漫画のように
天から降ってくるわけでも、

郵送で送られて来るわけでも
ございません。







自らつかむ必要があるんです!


とわいえアドレスを入力するだけですが。





===========





お届けする
メールの内容は



自由な美容師人生

手に入れるための情報や手段です。




先にこのビジネスの
一番のメリットを
申し上げますが、

ここでお伝えするビジネスは


金銭的なリスクが
全くありません。



美容師と両立してできるので

ビジネスが安定したら


会社を辞めるなり、
独立するなり
したらいいと思います。




また、

ビジネスで

成功するための
絶対必要な考え方

お伝えしていきます。





僕から送られてくる

4通のメール読むだけで、


美容師のあなたは

自由な生き方が手に入る
たったひとつの方法を
知ることができます。


◇雇われ時代、

週一の休みだったのが、

現在は自分の都合で
1日のスケジュールを組めて

仕事も遊びも没頭できる人生



◇家族や両親に
一緒に旅行や食事に行き

親孝行や家族孝行をして
たくさん感謝を
伝えることができる人生




 ◇自分の大切なお客様に
時間の余裕を持って
施術ができる。


接客から技術まで
何かに追われることもなく、

100%を目の前の
お客様に尽くせるような
美容師人生。


 ◇自分主体の毎日の
スケジュールになるので
空いた時間で趣味や

スポーツなども
楽しむことができる人生。




 ◇手の届かなかった
ブランド服を
ためらいもなく買い物でき、

テレビや雑誌でしか
見たことがない
ホテルやレストランに
毎月行ける人生。

◇将来の収入の不安が
1ミクロンもない人生。

その方法は
下の薄い文字をクリックして

今すぐ無料で
美容師の自由を
手に入れてください。 

個別にこっそりと
あなたにお届けしたいので

お届け先の
メールアドレスのみ
教えてください。

※下の大きい文字をクリックすると
自由な美容師になれる方法が
あなたのもとへ届きます。

※いつでも解除できます。

⇩   ⇩    ⇩




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







 ============




僕からの4通のメールには、









自由な美容師人生を
手にするための情報を
お伝えしていきます。




このビジネスは
片手間で


そして
自動化できます


============






僕はこのビジネスで

2ヶ月目で

月30万円の収入を

得ることができました。



実際に、
後輩の24歳の

アシスタントの男の子は
僕が教えたビジネスで
3ヶ月目で
38万円の収入を手に入れました。




その彼は去年まで都内の
月4万円の木造アパートで
一人暮らしをしていましたが、

スタイリスト目前に
自動化ビジネスを
手に入れたので

東京の中目黒の
家賃18万のマンションに
引っ越して

ストレスフリーの
美容師生活を楽しんでいます。




「毎日朝から晩まで
仕事をしているから
ビジネスなんかに
時間を使えないよ。」


という人も安心してください。



僕のビジネスは
先程もお話したとおり

片手間の時間で
自動化もできるビジネスです。


間違いなく
美容師と両立しててできます。




毎日15時間勤務だった、
僕が成功しているので
なによりもの確信があります。






タダでさえ忙しい業種なのに


時間と体力と資金が
必要なビジネスは
美容師にはナンセンスです。





変なビジネス情報に
惑わさせれて

あなたの大切な時間を
奪われないようにして下さい。





僕の知り合いの美容師で、

営業が終わってから
バイトで夜の仕事を
やってる男の子がいましたが
生活はめちゃくちゃでした。





============

サロンワークで

給料20、30万を


稼ぐために



月300時間は


費やしすぎなんです。


============



でもそれが業界の

一般的に

なってしまっているんです。


 【美容師のよくある生活】



・超長時間のサロンワーク



・毎日同じスタッフと
 同じ空間でのマンネリ化



 ・数年経っても給料が
 あまり変わらない先輩



 ・他業種に比べて
 一人当たりの生産性が
 上がりにくいので
 会社の利益が少ない
 (限界がある)


 ・週一の公休はセミナーか、
 飲み会のルーティーン



美容師の生活が
悪化しているのは
業界が作り出した
環境のせいなんです。



決して、
あなたのせいではありません。




ほんの1mmでも

いや、

1ミクロンでも




縛られた環境から

卒業したいの思いがあれば

今すぐ僕からの

4通のメール

無料で受け取ってください。


そして美容師の自由を
手に入れて

「美容師の
セカンドステージ」
に立ってください。

その具体的な方法は
個別にこっそりと
あなたにお届けしたいので

お届け先の
メールアドレスのみ
教えてください。

※下の大きい文字をクリックすると
自由な美容師になれる方法が
あなたのもとへ届きます。

※いつでも解除できます。



⇩   ⇩   ⇩



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





■美容師Aくん

 『でもなんでわざわざそんな
価値のある情報を
提供するんですか?』


普通に考えてそう思いますよね。



「お人好しなのか?」


「偽善者なのか?」




その答えとして、


・純粋に目標や夢がある
美容師のサポートをして
業界に変化を起こしたい。


・同じ価値観を持つ仲間を集めて
いずれ新しい事業を起こしたい。


理由はこの2つです。




今の時代の美容師にこそ、
できるこのビジネスを

僕が発信して行く
使命があると強く思っています。




===========

 元々、


知識も


 経験も


 実績も


 なにもかも



 「0」 の状態から




僕が結果を

出せるようになったのは





僕に本物の情報を教えてくれた




「人」がいたからです。


===========






その人は
本当に僕の人生にとって
かけがえのない
存在になりました。



その人の存在があってこそ
ビジネスを続けることができ、

結果を
出し続けれるようになったのです。


僕のことを
赤裸々に話しておきますが、



元々、

自分にビジネスができるなんて
これっぽっちも
思っていませんでした。



なぜなら何か新しい事を
やり始めるときに
必ず頭で考えることは、



 「自分にはできないし、
むいてない。」



 「もうダメかもしれない。」



 「もうこれ以上やったって
無理だろ。」



 「自分にできるかどうか
わからない。」



 「自分に自信が本当はない。」



 「本当は誰よりも臆病で怖い。」



 「ビジネスの
才能なんてあるわけない。」



 「高収入の自分なんて
想像できない。」



 などなど。




僕は誰よりも物事を考えれば
考えるほど行動に
移せなくなる人間です。




自分にできないと頭で考え、
辛そうであればあるほど

逃げたくなるし、

投げ出したくもなるし、



すぐにあきらめようとする
自分でした。



それでいて
飽き性だから何をしても
続かない・・・。



でもそんな時に

支えてくれる人が
そばにいてくれたんです。





継続することの大切さや
自分の可能性を
引き出してくれたのは

やはり人の存在でした。




だからこそ今度は

この記事を読んでくれている

あなたの力になれる人に
僕はなりたいですし
なれる自信があります。





■今の生活を少しでも
豊かにしたいと思っている。




■美容師の将来に不安を感じ
ビジネスを
始めてみようと思った。





■始めたはいいが
なかなか結果が出ずに悩んでいる。
■もう一つの収入源の必要性が
痛いくらい感じることができた。



そんなあなたが
目標を達成する支えとして、
少しでも力になれたのなら

おおげさではなく、
それは
僕にとって幸せなんです。



============


僕のビジネス情報は

現在300人を超える

美容師

美容学生

経営者が受け取っています。




その方達中には

自分のビジネスを持つことができて

実際に

収入を得ている方がいます。

============



ハッキリ言っておきます。


自由になる程度の
収入であれば
ビジネスの才能なんて
全く必要ありません。





僕は今でも自分に
才能があるなんて
一度も思ったことはないです。
何億、何十億を

稼ぎたいと思った時に
初めて才能の心配をしようと
思っています。



このビジネスには
決まりきった
『型』があります。



実は僕も自身も
その型に添って
バカの一つ覚えに
単純に作業しているだけです。



言ってしまえば
文字を読めればどんな方でも
結果を出すことができます。



昔の僕のように
自分の何かを変えたいけど



どうしていいか分からず
もがき苦しんでいる
人がいるのなら
その人たちをなんとかしたい。



純粋にそう思ったのです。


この記事では
すべて伝えきれないので
お互いにやり取りができる形が



一番いいと思ったので

「メールでお届け」
という形にしました。



今の時点でも
「この話嘘だろ⁈」
と思われるのであれば



ご自分で
確認してみてください。


無料で4通のメールが
届くだけなので、

何のリスクもありません。



あなたの1日、
1440分のうちの

たった5〜7分間を使って

読んでみてください。




人生が大きく変化します。
逆転劇が始まります。



このチャンスを
必ず手に入れて下さいね。

個別にこっそりと
あなたにお届けしたいので

お届け先のメールアドレスのみ
教えてください。

※下の大きい文字をクリックすると
自由な美容師になれる方法が
あなたのもとへ届きます。

※いつでも解除できます。



⇩    ⇩    ⇩




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




=============



最後に

あなたに質問します!



もし毎月で30万円が

あなたの口座に
振り込まれるとしたら…














今と同じ美容師生活を

送りますか?



今と同じ勤務時間で

働きますか?


============





これまで、
冷静になって想像したこと
ないかもしれませんが、


この質問の答えこそが

あなたが

望む人生なんです。



本来歩むべき人生です。




お金のために、

他人のために、

あなたの人生の
大事な時間を
捧げ続けるのはやめませんか?


現在、美容師の方からの
アドレス登録が増え続けています。



ありがたいことですが、
僕自身も身体ひとつで
サポートを行っているので

手が回らなくなった時点で
この記事は削除する予定です。




期間限定の価値の高い
情報にしているので
今すぐに手にして下さい。

その具体的な方法は
個別にこっそりと
あなたにお届けしたいので

お届け先の
メールアドレスのみ
教えてください。

※下の大きい文字を
クリックすると
自由な美容師になれる方法が
あなたのもとへ届きます。

※いつでも解除できます。


 ⇩   ⇩   ⇩


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






いそがしい中、

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

そして、

あなたとの
ご縁もありがとうございます。

またお会いできることを
楽しみにしております。




美容師 リュータ